4/2 日 一年


一年とは長いのかな、短いのかな

自分の中ではここ3年は毎年が濃密すぎて、とても長かった気がするのだけれど、
自分の周りにあったはずのものはいつの間にか変わったり、なくなったりしてしまっている。

ネットの巡回だってほとんどできなくなってからもずっと変わり続けていて。

実のところ昨日のイヌ様の卒業だって全然知らなかった。
知っていたら会社休んででもいっただろうに。

今の仕事についてから一年が経った。
この一年で自分は随分成長したと思うし、得たものも大きい。
その反面時間以上に失ったものも大きいような気がする。

一年、

まだまだやり切れていないことで山盛りだけれど、まだ早いなんて言っていられない、埋もれた中から這い出さなければ。
そして空の見える広い世界へ出なければ。














※ まぁ随分成長したところでまだまだなんですけどね^^;)


★夜桜






過去の日記

2006年
【3月】【2月】【1月】

2005年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】