★☆★ JAM AKIHABARA ★☆★

開店前の様子


※こちらのミスで顔出しNGの人の写真もそのままアップしてしまってました。
本人及び関係者各位には本当にご迷惑をおかけしました。

7/25 いくつかの写真の修整、写真の追加を行いました。





開店前のJAMさんにお邪魔させていただきました。


こちらでは撮らせて頂いた写真を掲載していきます^^)
このときの簡単なレポはこちら


まずはお店の前で。
写真だとメイド服の色がわかりにくいですがOlive(深緑に近い)あたりだと思います。







店内にて。
まだ準備中。

手に持っているコースターに秘密が!









そしてチラシを配りに中央通へ。



チラシを配る妖精さん(わー)



チラシを配る妖精さん(わー) その2









最後に少し妖精さん(わー)の写真をば




椿さん。
メイド服ロングその1




みかちゅ〜さん。
和服メイドその1




蘭さん。
和服メイドその2





みなさんお疲れ様でした!










JAM AKIHABARA
いよいよ明日(23日)の18:00開店です!


(※24日16:00に延期になりました)