Cos-Chaアイテムリスト



Cos-Chaのオリジナルグッズのリストです。
実物はCos-Cha店内のレジ横、プラズマディスプレイ下に展示。



 ■オリジナルグッズ

名称 値段 説明
オリジナルストラップ 1200 全1種。
Cos-Chaロゴのものと名前だけのものの2つの携帯画面クリーナーが付属。
ストラップ部には『Cos-Cha』の文字
クリアファイル 400 全2種。
それぞれに8人ずつ違うエンジェルの似顔絵が描かれています
ペーパーバッグ 400 全1種。
紙袋。コミケオフィシャル紙袋の小さいサイズと同じ大きさ。
エンジェル缶バッチ(小) 250
※終了
全15種。
エンジェル個別の缶バッチ。色違いも存在する。
社長手製?
(イヌ発電、きょうこ、朔夜、潤、セラ、そら、椿、姫子、まや、みう、みお、みのり、モエギ、やよい、ゆきあ)
エンジェル缶バッチ(中) 320 全2種。
イヌ発電、ゆきあの2種類。
それぞれ色違いで数種類存在。
社長手製?
(イヌ発電、ゆきあ)
新エンジェル缶バッチ(小) 250 全16種。色違いもあわせると136種!


イベント缶バッチ(四角) 320 『給食フェア』:(1種)みう、朔夜セット。11/19〜
『エンジェルファイター』:(4種)きょうこ、椿が各2種(全身、顔アップ)。セット無し。ここではじめてきょうこちゃんの名前が漢字に。11/24〜
『マジカル★パーティ』:(4種)まやちゃんとやよいちゃん。各全身&顔アップ
『すく水Day』:(2種?)ゆきあ全身&顔アップ

それぞれカラーバリエーションがあります。

『給食フェア』が出たときの話では20個限定という話だったが、後になってわずかに増えた様子。
どちらにしろ手作りのため、なくなったら終了。

今後も増える
メモパッド 450 全15種。
エンジェル個別のメモ帳。70枚。
表紙に各エンジェルの絵が書かれている。
中の紙にもロゴとエンジェルのイラストが。
紙はちょい厚め。実は結構いい紙のような。
(イヌ発電、きょうこ、朔夜、潤、セラ、そら、椿、姫子、まや、みう、みお、みのり、モエギ、やよい、ゆきあ)
ポストカード 400 全4種。(2種ずつセット)
エンジェル絵のポストカード。
2種類ずつセットになっていて、1セット400円。
オリジナルポスター 9000 文月ナナさんが描いたエンジェル似顔絵全員分のポスター。
販売分は終了? レジ横に非売分掲示。
(晶、イヌ発電、きょうこ、朔夜、潤、そら、椿、まや、みう、みお、みのり、めぐみ、モエギ、やよい、ゆきあ、琳)
イベントポスター 9000 イベントデーの度に描き起こされる宣伝用ポスター。
エンジェルサイン入り。サインする人はそのときによって違う。
内容に関係なく複数の人がサインしてくれることが多い。
基本的に各1枚限定。レジ下の写真で売約状況が確認できる。
受け渡しはサイン入れ後なのでしばらく時間がかかる。
メイド服 52800
※終了
Cos-Cha新メイド服。
1着限定。既に完売
ロゴ入りTシャツ(黒)
『夏祭りだよっ!全員集合』のときにエンジェルが使ってたものと同じもの。
前面にCos-Chaロゴがプリントされている。
限定3で販売。
ロゴ入りTシャツ(白)
同じくイベントTシャツ。
サイン入り。
限定1でクリアコインケースもついてきた。
オリジナル印鑑ケース 非売品 ポイントカード景品第一弾。
20ポイントで交換できる。
Cos-Chaロゴ入り。青クリア。
一見青い朱肉(?)のようだが中を開けるとちゃんと朱色である。
オリジナルコインケース(白) 非売品 開店記念として1000円以上飲食した先着500人に配られた。
画像はこちら
オリジナルコインケース(クリア) 非売品 エンジェル専用の特注品。
一度だけTシャツのおまけとして渡された。
最近では全然見かけない。




 ■がちゃぽん

名称 値段 説明
サプリメント 100 Ca(カルシウム)やFe(鉄分)などの錠剤が入ったカプセル。
ネタ?
オリジナル 1000
※終了
プーさんグッズ(オリジナルではない)のほか、エンジェルポラロイド写真引換券(指定)、ドリンク無料券などが入っている。現在休止中?
オリジナル 2nd 1000 エンジェル私物小物が当たる!
中にはエンジェルミニポラが付いているものもある。
キティちゃん 1000
※終了
キティちゃんグッズ。
店に来てこれだけやって帰ったというツワモノが居るらしい。
現在休止中?















▲トップに戻る