■ Cos-Cha関連物 ■




スタンプカード
1000円につき1ポイント。 20ポイントで満了。
満了の景品は今のところ公式には不明。ものはできてるらしいが・・・
10枚でメイドさん1日貸切とか…あったらいいな(笑)

★表


★裏




チラシ
開店当初に配られていたもの。
意外なところに置いてあったり・・・




コースター
Cos-Chaのロゴが入っているのは最初のものだけです
多分前の在庫がなくなったら変わるんだと思います。
個人的には最初のやつに戻ることキボン!

☆追加情報(8/31)
8/31にはその2の型のコースターでした。
2と3の間でまわしてるのかもしれません。

★その1 (開店〜)


★その2 (6月中旬〜?)


★その3 (8月〜?)


★その4 (期間限定)
8月下旬の期間限定コースター。
キュアでも同じゲームでにやっていたが絵柄が違うようです。
→企画元GROOVERのOHP





開店記念コインケース
開店記念に500個配られたコインケース。
店員さんがつけているのはこれのクリアバージョン。

(画像の楕円周部分の跡は汚れではなく、スキャン時のガラス面との接触によるものです)


★表


★裏


★初日分ラッピング





▲TOPへ