12/13 土   きょうこちゃん卒業  Cos-Cha85回目
227


今日はきょうこちゃん卒業の日です。
昨日の朝知ってからなのでなんとも急でしたね。


・・・



あー、なんかここに書くことないやー(笑)
なんか思い出書いてもしょうがないし。


まぁ、あえて言うなら

開店初日からいろいろありましたが


最後の最後までエンジェルきょうこを見れて良かった━━━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!




・・・


いっぱい人がいました。

今日はCos-Chaがいろいろ見えました。
いつのまにかこんなにお客さん来てたんだなぁ。
あれ、なんか失礼なこといってるかな(汗)

なんか時代は変わってる。

僕の周りもずいぶん変わってきたよなぁ。
このサイトもこんなに支持されるなんて思ってもみなかったし。


うわ、なんか僕が卒業するみたいだぞ(爆笑)





・・・

ついにラストオーダー。
最後のメニューはきょうこちゃんオススメのチェリービール(大爆笑)と特製シューバナナケーキ!


シューバナナケーキ。


そしてチェリービール(笑) すげぇ組み合わせ。

(撮影は全て許可をいただいております。)





最後は笑って撤収!



7ヶ月間本当にお疲れさま!

これからも激しく暮らせや〜






僕はこれからもCos-Chaの住人です。
それは変わりません。



私事ばかり書かせていただきました。

今日だけは許してください。




最後に
えびぬまさん、はげ丸さん、Charatさん、たいやきさん、偶然来たたまきやさん(笑)、
そしてエンジェルのみなさん、おかげで最後までやりきれました。ありがとうございます!








 12月の日記に戻る








  ▲トップページに戻る