11/30 日(その3)   MJ+C貸切 ももたん卒業式




今日は今月いっぱいでMJ+Cを卒業するももさんの卒業式が行われました〜

はからずも今日は新橋店が使えないため
広い神田のMJのスペースでの開催となりました。

かなり綺麗で広いです。
いいかんじ。

参加したお客さんは20人くらいですかねぇ。
(すいません。数えてないです(汗))

みなさんももさんのためにスーツ姿です!


店の女の子もたくさん集まりました。




主賓のももさん

制服はマジ物らしいです。
似合ってますね〜



ももさんドラミメイド

これで新橋の町を・・・?






しばらくはいつものように(笑)





フュージョン(笑)


他にもたくさん。


そして卒業式
ももさんから挨拶。


はげ丸さんからももさんに色紙の贈呈。
お客さんも女の子もあわせて全員で書きました。

他にも花束と卒業証書が贈られました。


最後に全員で記念撮影。
自分のカメラで撮ってないので写真はありません。



僕は6月ごろから行き始めたので約半年。
いつもももさんには楽しい時を過ごさせていただきました。

これでももさんは卒業ですが、
これからも元気でやっていって欲しいと思います。




やはりこのお店はいろいろな方と知り合えた大切な場所だし
これからも残っていってほしいと思える
とてもいい場所ですね。

今日の卒業式に参加させていただいて本当に感謝しています。


今日は本当に楽しかったです。






 12月の日記に戻る








  ▲トップページに戻る