8/13 日 


お久しぶりです。
といってもここを見ている人ももうあまりいないと思いますけど・・・


すっかり更新がとまってしまって早4ヶ月。
このままでも何なのできっちり書いておきますが、メイド喫茶の情報サイトとしては改めて休止とさせていただきます。

ただ情報をまとめるだけでなく自分の実体験を交えることに意味があったわけですし、随分と離れてしまった現状では、わずかな時間をさいて続けていくだけのモチベーションにもつながらなくなってしまっています。
ほとんど時間がとれない現状を変えることも課題ですが、どちらにせよこのまま放置しておくわけにもいかないので休止という扱いにさせていただきました。
トップページも一旦整理することになるでしょう。

楽しみに見に来ていただいている方(いるのかわかりませんが・・・)には申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

今後メイド喫茶関係のサイトとして再開するかどうかは全く未定です。

まだまだ新規店舗等の情報掲載の依頼もいただいていますが、こちらの掲載の方も基本的には停止させていただきます。
店舗、個人関わらずそれでも掲載して欲しいということであれば考えますが・・・


また個人的につきあいのある方々、日曜くらいしかありませんがまた遊んでやってくださいませ。


ではでは。




・・・



今日は久しぶりにアキバへ行ってきました。
何百回目でしょうかね(ぉ


夕方


歩行者天国。
コミケ後にしては人が少ない気が。
途中いろいろと店の場所など聞かれました。
上京組でしょうねぇ。

写真、空がとんでしまってますな。


とらのあな本店。
人々が光の中に吸い込まれていく(笑)
自分も入りました(爆)
店内白すぎてちょっと目が痛いかも。

2階がコス喫茶(?)なので一応中の人が写らないようには配慮しましたが、そもそもすでに営業終了してたんでしょうか? 人の気配は無く



こっちの方にも来てみました。


クロスフィールドから秋葉原の街並みを見る。
別世界。
個人的にはあっちの方がいい(笑)


駅前。


というわけでアキハバラ。
また来ますねー(爆)


過去の日記

2006年
【4月】【3月】【2月】【1月】

2005年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】