3/14 火 タイトルなし



たった一声呼びかけられるだけで、日常は幻想に支配される。






# 写真の構図としては少々バランスが悪いですが、この猫があまりにも気に入ったので撮影。で、遅刻(ぉ

 

3/12 日 タイトルなし

先週休めなかった分久々の休みー!
といってもやることがあって余り時間がなかったんですが・・・

来週ももう予定が入りそうな感じ。
3月最終週はどうしよう・・・



# 東方妖々夢久々にやったら全然出来なくなっていた・・・
# あんな弾幕高速でよけられたのに・・・



3/8 水 タイトルなし

やっぱり日が経つのが速いな・・・
1日2日くらいしか経ってないと思ってたらもう5日も経ってたのか。

ところで、FFのポーションが発売されましたね。
うちの会社でも早速っておい

10人ちょっとの会社で5人も買ってるし^^;)


4人分+試し飲み用。
だぶりすぎ。
光があたって結構綺麗
ちなみに後ろに立ててあるのはナルニア国物語の何か。よくわからないもの。

中身は青い液体で炭酸なしのペプシブルー?
味はリポビタンDみたいな感じ、らしい。
リポD飲んだことないし。
個人的には駄菓子っぽい味だと思った。


しかし楽しい会社だ(ぉ




3/3 金 タイトルなし

まじめに日記を書くと言っておきながら全然書いてなかったな・・・


というわけで
とりあえず日曜の予定でも

・・・

今度の日曜は仕事確定   ○Π_


なんでやねん  ( ゚ ε ゚ )Σヾ(`Д´)ノ




過去の日記

2006年
【2月】【1月】

2005年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】