1/22 日 タイトルなし

やっぱり日が過ぎるのが速い・・・^^;)

先日は雪が降りましたねぇ。
東京でこれだけつもるのは珍しいんじゃないでしょうか






雪の中にたたずむ自転車



夜。こんな夜にはいつものの帰宅道も綺麗に見えますね。



まぁこれが日常的だと大変なんでしょう・・・
とにかく寒い^^;)







# ところで来週の日曜日(1/29)は誕生日でゴザイマス
# (さりげなくアピール(笑))

1/3 火 タイトルなし

あけましておめでとうございます!

今日まで草津近くの尻焼温泉というところに行ってきました。
かなり秘湯っぽくてよかったですよー

というか草津だと思っていたんですけどね。
聞いてみるとちょっと離れているらしい、と。
まぁ遠くの人間同士が集まったわけだし、なかなか情報の共有も難しいわな・・・
ちなみにPCはほとんど使えないという状況で、ですよ。
いまどき珍しいよなぁ・・・というのは間違ってます?


旅館からの眺め。
河の先の、橋で隠れているあたりが野天風呂。
なにやら屋根がないものは露天じゃなく野天らしいです。

街灯などはほとんどないので夜になると真っ暗。
その中でも野天風呂に入ったのですが(※けっこう危険)、そこで見た星空はかなり綺麗でしたよ〜。
温泉に入りながらなので写真はありませんが・・・


かわりに前橋で撮った写真を。

窓ガラス越しに撮影したのでちょいと汚れが見えてしまったのが残念。






ちなみに草津にも少しだけ寄りました。

湯畑ー
ここから各旅館に引かれているらしい。すごいねぇ

そういうわけなので温泉用の水道管もあるんですね。


面白い




新年はなかなかいい感じにスタートできたようです^^)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




過去の日記

2005年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】