10/23 日 タイトルなし

少しずつ、変えていきましょう。
いろいろと。


ここの再構築にはもう少し時間がかかりそうです。

でも必ずやります。








# あー それにしてもものすごい失敗したなぁ・・・

10/9 日 タイトルなし

おお、月に2回目だ(ぉ




時間がまだまだうまくつくれない。
とにかく少しずつ整理していくしかないかな。


なんだか忙しい忙しいといううちに他の全てから隔絶されていっている気がする。

明日も仕事だ


みんな元気かなぁ


10/2 日 タイトルなし

とりあえず更新間隔をせばめていかねば。

今日は床屋に行って日用品買って・・・
あと茶房武蔵野文庫でついにカレーを食べました。
やはり鶏肉とジャガイモの大きさがすごい^^)
味も家庭的でほっとしますね。


全然関係ないですがNANA観たいなぁ。

過去の日記

2005年
【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】