9/25 日 タイトルなし

どうにか月1回くらいは日記を書いていますね・・・
先日の金曜の休日がなくなって土曜が代休、よっしゃ連休だいろいろ片付けるぞー!
と意気ごんだのもつかの間、結局土曜日も出社。なんだそりゃ

とりあえず部屋の片付けだけで精一杯でした。
サイトとめたままなのも気分が悪いのになぁ・・・
つめて仕事するより休めるときには自由にできたほうが結果としてはいい仕事できると思うのですがねぇ。
そうしないと他の事が見えずに先へすすめない。


今日はかねてから行こうと思っていたカレー屋『LittleSpice』へ行ってきました。
店内はカウンターしかなくて結構狭いのですが、インド情緒たっぷりの雰囲気は個人的にはかなりお気に入りです。
さてカレーですが、今回はスリランカの家庭料理にヒントを得たというブラックカレー。
本当に真っ黒です。そして鶏肉が!小さめとはいえ骨付きのチキンが3本も入ってます。これはすごい。
味の方もよく、相当辛いにも関わらずしっかりと風味があるので『辛うまい』!
辛さは辛い物好きな僕にしてちょうど良いくらいなので苦手な方は控えた方がよいかと。かなり辛い部類です。あと福神漬けなんてつきません。変わりにピクルスがついていました。


ブラックカレー。
量が少なめに見えますが食べ終わってみると意外とお腹がいっぱいになりました。



ところで、先日3日ほど関西の方へ行ってまいりました。
向こうの方との新しい出会いもあり、楽しかったです。
できることなら通いたいんですが・・・
ある意味うまいタイミングで大阪行ったなぁと某友人のことを思ってみたり(ぉ

なかなかあれもこれもとはうまくいかないものです


過去の日記

2005年
【8月】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】