7/18 月休 お久しぶりです

久々の更新です。

GWもなく、久々にまともに連休がとれたのでようやく少し休めた感じがします。
といっても2日の休みくらいでは疲れは取れないのですが^^;)

今日は吉祥寺と西荻窪を自転車で散策しました。
家がちょうど間くらいにあるのでどちらも近くてよいです。

吉祥寺といえば喫茶店ですね。
僕は喫茶店が結構好きなので幸せなのですが、有名なだけにどこのお店も混むのが難点です。
というわけで夜までやっているお店は夜に行くのがオススメです。

今回は武蔵野文庫というお店に行ってきましたが、個人的にはかなり気に入りました^^)
お店の雰囲気もよく、まったりできます。

本当に久しぶりにリラックスしたような気がします。
気が抜けたというか、最近ずっと力入りっぱなしだったみたいで疲れもとれなくて^^;)
メイド喫茶も日曜にしか行けなくなると最近ではどこも混んでしまいますし、ゆったりとはできないものですからね^^;)
もちろんメイド喫茶はそれでも良いところはあるんですけど。

ああ、そういえば隣の席の人が食べていたカレーがとてもおいしそうでした。
今度頼んでみましょう。


今日の夕食は西荻窪のキッチンカロリー。
時には行列ができるらしい・・・というふれこみだったのですが本当に行列が!Σ(゚Д゚;
ハンバーグとステーキのお店なのですが、まぁ値段の割りに量が多くしかも和牛なのでかなりおいしいということでそれも納得です。

30分ほど並んでようやく入店。
実際に和牛おろしハンバーグ+エビフライ+クリームコロッケを食べてみましたがなるほどおいしいしボリュームもある。
クリームコロッケの味がちょっと濃かった気がしますが、全体的にはかなり満足。
味噌汁とライスとコーヒー(またはオレンジジュース)が付いて950円。
ハンバーグも大きいですしかなりお得です。

ちなみに西荻窪駅から徒歩3分のところにあります。



昨日の話はまた書けたらいいなぁ。



# メールや掲示板の返信が全然できていません。すみません(汗汗)

過去の日記

2005年
【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2004年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】