12/29 水 コミケ1日目

結局最後のものは間に合わず、1日目はなしで。ちょっと悲しい。
でも今日帰ってきたらちゃんと届いていたので、明日はフル装備で行きます!

あと、今日お会いした方、まだ秘密ですよ?(笑)


それにしてもだんだん楽しくなってきた(爆)

12/27 月 タイトルなし

届いた〜

拡大しません。そりゃあもちろん(笑)

あとはあれが間に合うかどうかだな〜。


12/26 日 タイトルなし

体調悪いです・・・
すいません今日は寝ます(汗)


12/23 木 タイトルなし

日記をさぼり気味のつきわたです^^;)

昨日は学校の友人と忘年会でした。
都庁の隣の住友ビル49階ですよ!
学生の飲み会とは思えませんね(笑)
でもお店はアジアンキッチンなので別に高級なわけでもなく。

たださすがに夜景は綺麗でした。

お店からの写真は撮っていないので、その前に行った都庁展望台からの眺めと周辺の写真など載せてみます。
相変わらず携帯写真ですけどね。

都庁45階より撮影。まだ17:00頃だったのでまだうっすらと明るいです。


その2。
新宿駅方向を望む。
サイバーな感じがして良いです。


都庁と住友ビル。


住友ビル。
高いですね。


住友ビルの中央は上から下まで吹き抜けになっています。
写真は49階からの眺め。底が見えません・・・(汗)





今日はいろいろ買ったなぁ。

ま、何というかいろいろ。
コミケに間に合うだろうか




# 最近のお気に入りサイト
# 『気象庁のホームページ』
# 今の近隣の気温やら天気やら地震速報(テレビより速い)などかなり詳しくわかるのでよいです^^)

12/18 土 タイトルなし

昨日はJAMで朝まで居てその後友人の家に泊まってそのまま別の友人達と神保町を回っていました。
ねもいです。

それにしてもDSと『君死ね』最高ですな。


明日は横浜で行われる桑島法子朗読夜に行ってきます。
ひょんなことからチケットを譲っていただけることになりまして^^)
いやー楽しみだ〜ヾ(≧▽≦)ノ





#トップページの情報が増えてきて見づらくなってきましたね(汗)

12/15 水 八王子curio

ええと、八王子行ってきました(ぉ
学校をさっさと出てきてバイトまでの間に。

ここへ来るのは久々になってしまいましたが、全然そんな感じがしないのは何故でしょう?
そんな居心地のいい場所です。


本当に久しぶりにあやかちゃんともいろいろ話したし、小野さんともお友達になれました(笑)
あやかちゃんは相変わらずいい娘なのです。
って何を書いているのやら^^;)

そして小野さんとお友達記念にパスタの特盛を食べさせていただきました。
量は通常の約4倍!(小野さんは3倍といっていましたが3倍には見えません)


デ〜ン!(爆)

さすがにびっくりした^^;)
完全に予想以上でした。
しかも2時間前に昼飯を食べたばかりです(氏)

こんなことなら昼飯食べなきゃ良かった・・・

しかししか〜し!
つきわたという人物は
食べ物を残すなんてけしからん!どんぶりに付いた米粒一つまで残さず食べろ!
というような貧乏根性丸出しの人ですから(ぉ
それでも頑張って食べるのです。



もしゃもしゃ・・・




だめでした_| ̄|○

小野さんごめんなさい


次はちゃんと時間と腹を空けてチャレンジさせてくださいね^^)


ちなみに特盛は僕で3人目のようです。
なぜかカルボナーラしかやったことがないとのこと。
カルボ特盛が一番つらいからか?


今回はコンプリートセットを頼んでいたのですが、メインのカルボナーラでタイムオーバーになってしまったので食後で頼んでおいたカフェオレはさくっといただき、WRケーキは自前で持ってきた箱に詰めてもらうことになりました。
いや、お手数をおかけして申し訳ない。



やー、それにしても楽しかったですよヾ(≧▽≦)ノ
もっと頻繁にいけたらいいんですけどねぇ。
引越しなど諸々の予算として貯めてある分を八王子までの交通費に回してしまおうか(爆)






その後お腹一杯でバイト中ずっと眠かったのは言うまでもない。

(※写真の撮影許可はいただいています)








# あれ、他のレポは?・・・レポは?(核爆)

12/14 火 タイトルなし

眠いです。
昨日も7時間寝たので、寝てないわけではないんです。
体調も悪いし・・・何かの病気かなぁ。

最近の日記やレポも書こうと思ったのですが思っていたよりもちょっとつらいので今日は勘弁してください。
って今日書けないと次はいつ書けるのだろうか・・・

12/11 土 HQN誕生会とか

今日はJAM→HQN誕生会inパセラ→JAM→Cure Maid Cafe→Cos-Cha。
久々にいろいろ行きました。
そして久しぶりに会いたかった人にも会えました。

詳しくはまた後ほど。




12/9 木 タイトルなし

今日久々に昼のJAMへ行ってきました。もう数えていないですけど45回目くらいかな。

なんだか久々な顔がいっぱいでした。
朔夜さんは変わらないですねぇ。いろんな意味で。
そこまで安定できてるあたりある意味尊敬できます。これからも朔にゃんぶりを発揮してほしいものです。

そしてやよいさんは本当に久しぶりですね。
仕事が始まると平日の昼間にこれなくなるので、もうほとんど会うこともなくなってしまうのでしょうか。それは寂しいなぁ。
時々仕事をさぼって会いに行ってしまおうか(ぉ

ありすちゃんは久し・・・いや何でもない(笑) >一部の人間にしかわかりません(ぉ


たまたま居合わせたえびちゃんと話しつつまったり。

こうやっていられることが幸せ。


ふと、自分はあとどれだけこんなことをしていられるのだろうと考えてしまいました。
もちろん仕事が始まったからってメイド喫茶から離れるわけじゃないんですけどね。

12/5 日 タイトルなし

最近日記書いてなくてすいません〜
本当にいろいろあったので・・・

とりあえずは報告。


★この度めでたく就職が決まりました〜ヾ(≧▽≦)ノ


これで心置きなくメイド喫茶に(違う)


今までのようにメイド喫茶に行けなくなるんだろうなぁと思いつつ、とりあえずは一安心です。
1月の後半より研修に入りますのでそのあたりまでになんとかこちらの基盤を整えておきたいところですね。





面接のその場で採用をいただいて、その後そのまま新橋のヲタンコで夜を明かしました(笑)
そのあたりのこととか、TeaRoomAliceのこととか、今日のJAMの話とか、いろいろと書きたいことがたくさんありますが、まぁ、いつものように(ぉ)できる限りでやっていきたいと思います。

過去の日記

2004年
【11月】【10月】【9月】【8月】【7月その2】【7月】【6月】【5月】【4月】【3月】【2月】【1月】

2003年
【12月】【11月】【10月】【9月】【8月】【7月】【6月】【5月】