2003/09/30 21:34更新
コスチャ率=(2.92)

 9/30 火 タイトル無し 152

ライヴレポあげました。

遅くなりました〜
ってもういいってな(苦笑)
すいませんでした。結局問題は解決しなかったので根本的に書き換えました。
簡易レポですがよろしければどうぞ。↓



明日はぴなふぉあが開店しますね!
僕は学校があるので開店にはいけないんですが、2時ごろには行く予定〜
楽しみ!ヾ(≧▽≦)ノ


 9/25 木 AKIBA J-POP ライヴ! 147


時間的に7時からの第1部にはいけなかったのでパス。

第2部。

そのDijさんと、最近密かにCos-Chaに通い始めたTくんと合流して店へ。

ふつーに人一杯でした。

イヌ様が微妙にテンション高かったです(笑)

チケットト引き換えにドリンク無料券を受け取る。
そして席はカメラの前というかなり微妙な位置に座ることに(汗)。



開演までしばらく久しぶりに会ったDijとTと雑談。
そうしてるうちにドリンク引き換えが始まったようなので交換しに行く。

ドリンクは全部缶およびビンのままでした。
まぁライヴだしコップは危ないからね


ちなみに、追加チケットは800円でドリンクとパンがついたようです。
でもさすがに休憩もない1時間のライヴで追加する人はいなかったようです。



ふいにドラクエの曲がかかってー
ライヴ開始!

曲目は
恋愛CHU!/恋愛CHU!
夢はなにいろ/はじめてのおるすばん

ChangeMyStyle〜あなた好みの私に〜/コスってMy Honey!
風に負けないハートのかたち/とらいあんぐるハート
巫女みこナース/巫女みこナース

ChangeMyStyle〜あなた好みの私に〜に台詞部分があるんですが、
『ご一緒に、ポテトと、笑顔と、メイドさんのCHU!はいかがですか〜?
(笑)』
(・∀・)イイ!!
が、いきなりだったので誰も反応できず(泣)

巫女みこナースはサビ(?)部分を2回繰り返し。
リハで3回目やったら無理だったので2回になったそうです。
たしかにやばそうだったね。息できないよあれ。

前半の会場のテンションは結構微妙だったけど、後半は結構もりあがってよかった。
僕も店内ライヴとか小さいのははじめてだったのでちょっと場慣れしてないのが出てしまいましたね。
反省。てか恥


MI-KOとMOSAICの自己紹介
は、普通のなので省略てか経歴などはこことかここ参照

名前だけ
ボーカル:MI-KO(みぃこ)
キーボード:柏森

もう一人は紹介無し
たぶんプロデューサーのinoさんと思われる


途中で柏森さんのファミコン音源コーナーが(笑)

ディグダグ、スペランカー、ポパイなどのBGMとか効果音とかを再現。
リクエストのゲームから微妙に客の年代がわかる(笑)



最後のリクエストコーナーでそらさんが歌いました〜
(・∀・)イイ!!
てか幸せ〜



あう、アホな私をお許しくださいませ〜





店側がよければまたやりたいということなので
今後もやるかもしれませんね。

そのときはまたGO!(*・∀・)ノ




■関連サイト
MIKO2 NET(MI-KOさんのサイト)
MOSAIC
ゲーマーズナビ(レポ)
アキバ系.com(MI-KOレポ)





 9/24 水 タイトル無し 146

ココイチの6辛を食べてきました。まだ舌がひりひりします。

日記2日分更新〜
昨日のイヌーダレポ書きました↓(昨日の日記)

ところで、うちに検索で来る人結構多いんですが、今日もぐぐるで『Cos-Cha WR募集』で来てたので、ためしにやってみると

・・・一番上
オフィシャルより上かよ!(笑)

あー、いつの間にこんなにあがったんだろう。
うれしいような、ちょっと複雑な気分。


そうえいば、Cos-Cha店内に貼ってある『舞ったね〜』のポスターにKYOKOの文字が〜
あれは何か意味が!?

期待しておこうヾ( ・w・)ノ゛ (なにを)


 9/23 火 Cos-Cha51回目 イヌーダの酒場2日目 145

イヌーダの酒場2日目〜

今日もはげ丸さんと。
最近よくご一緒してます。
うれしいです!ヽ(´ー`)ノ


階段登って店の前へ〜

って早速キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

イヌ様バニーーーーーー!!

俺始めてみたよー
すごいすごい! 似合ってるよ!
やっぱり足綺麗だー


で、早速店内へ。

カウンターがあるとかいう話を前に聞いてたのですが、今日は見たところ普通です。
はげ丸さんによると、昨日は入り口付近にL字型にカウンターが作ってあったそうで、今日はちょっと変わってるみたいです。

そして店の中にはスライムがたくさんー!
窓のところにもたくさん、植木にもたくさん(笑)
ちなみに、ほとんどスライムでしたがミミックとか他のモンスターも少しありました。

店内にはDQのBGMが流れ、コスもDQ。
とりあえず確認したのはイヌ様バニーの他アリーナ、女魔法使いですね。

モニターは何も無し。

限定メニューはこちら
あ、バラモスはライス別です。

ちなみにメニューはそらさんがつくったそうです。
お疲れ様です(>_<)ノ!

僕はバーバラのおやつとパルプンテ
はげ丸さんはバーバラのおやつとバラモスとライスと聖水とパルプンテ(笑)

なんかテーブルの上がいっぱいです(笑)。

2人ですがテーブルを2つ使ってもいいくらいでした。
ていうかすいてる時に一辺やってみたいですね。
5つくらいつなげて端に座って、屋敷の晩餐会みたいな感じで(笑)。


最後に恒例のミニゲームを。

今回は、5つのコップのどれにあたりスライムが入ってるかを当てるゲームで、当たるとその時いるWR一人のポラが撮れます。
一回300円。


はげ丸さんも僕もやったんですが当たらず。残念。
また今度ー



そういえば、はんばぁグッドのときにポスターにWRのサインがかかれてたりしたんですが、それが売られてました。

・・・1枚限定、9000円 ((;゚Д゚))ヒィィィィィィ!!

ちょっとやりすぎぽくないでしょうか?

や、激しく欲しいんですが(笑)




最後に木曜のイベントの前売り券を買いました。

そのときにみうさん、
前売り券と当日券で

『どっちですか?』

(・∀・)イイ!!
さすがみうさんだ!



 9/21 日 Cos-Cha50回目!! はげ丸さんお誕生日おめでとう〜 143

雨ですねー。
やな感じです。

こんなときはCos-ChaへGO!(*・∀・)ノ
って最近なんでも理由になってきたな(笑)


しかししかし、今日でCos-Cha来店50回目!

いつのまにかこんな回数に・・・
ってまぁ少ない気もするんですけどね(笑)。


今日は友達のCharatさん、はげ丸さんと相席!ヽ(≧▽≦)ノ

まずははげ丸さん、一日遅れですがお誕生日おめでとうございます〜
誕生日は自分が生まれた日です。
この時代に生まれてきたからメイド喫茶に通えるんですよ!(爆)
いつになってもお祝いしましょう!


んで俺以外は初対面(?)なので紹介。
ってCharatさん結局名前言ってないし。

それにしても、2人ともなにやら近くに住んでたようで。
なんか世界は狭い。


はげ丸さんはこれから蔵(!)らしく4時45分くらいで離脱。
今度は火曜日に〜


その後はCharatさんとカレーパンの本の話に。
見てると食べたくなるね〜
となるのはお約束だが、なんと場所が書かれていない!(笑)

罠だ!(笑)




最後にトイレにいって帰ってくるとなにやらまややんがあせっている?

がそのときは別に気にしてなかったのでスルー


店を出た後にCharatさんに

『かばんの後ろのチャック開いてるから気をつけて〜』

ってまさか


やられた〜!。・゚・(ノД`)・゚・。



いじめてなんかしてないのにー(と思ってるのにー)
ひどいよまややん〜(笑)


これは次回の為にネタを考えとかなきゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ






今日は新人のセラさん(だよね?レシートより確認)にレジしてもらいました。
丁寧な接客態度はかなり好感がもてました〜ヽ(´ー`)ノ
頑張れ〜



 9/20 土 サイトリニューアル! 142

ようやっとサイト整理しました!

でも疲れたので新コンテンツはまた明日〜(笑)



たいしたものじゃないですがバナーも作ったのでご利用ください。





明日はコスチャ来店50回記念&はげ丸さん誕生日おめでとう記念&サイトリニューアル記念でコスチャいくぞー!(笑)






 過去の日記

2003年

【9月】
【8月】
【7月】
【6月】
【5月】










  ▲トップページに戻る