Cos-Cha情報過去ログ


2004年5月

☆5/24
■新人さんで『まい』さんが入っていたらしい
ラッシュだなぁ
■ふぁふぁふぁみれすイベント限定メニューリスト
☆5/23
■みうさん卒業
また寂しくなりますね・・・(´・ω・`)
☆5/22
☆5/19
■新人さんもう一人の名前は蘭(らん)さん
 
■つづいて新人さんの「ミア」さんが入ったらしい
本人はまだ見たことがありません。
☆5/18
■新人さんは『楓』(かえで)さんともう一人
今のCos-ChaWRリスト
T期 朔夜
椿
みう
みお
みのり
U期 姫子
V期以降 SANA
サキ
奈緒
れんな
あいこ
ゆうな
MIKA
ゆき
小春
ももこ


☆5/17
■そらさん卒業
 


☆5/14
■みうさんお誕生日おめでとうございます!
明るいニュースだー
■ふぁふぁふぁみれすイベントのイラストを再アップ(OHP)
昔の絵を見た人はレア?


☆5/12
■厨房の新人さんは『ももこ』さん
情報をいただきました。ありがとうございます


☆5/11
■新人さんは『小春』さん
※すみません、間違えていました(汗)
大変失礼しました。
月曜から出勤のようです。いきなりイベントか・・・


■レースクイーンフェア限定メニューリスト

■エンジェル4コマ 第17回 『くぅるびゅうてぃ』
(OHP)
奈緒さん、あいこさん。


■ホールも募集
これから募集なのも気になる。あれ?時給また安くなってない?


■カード決済は可能
復活したようです。


☆5/9

■5/9をもってイヌ発電様、ゆきあさん、まやさん、セラさんが卒業 



☆5/8
■ふぁふぁふぁみれすイベント (5/24〜28)


☆5/6
■カード決済が一時的に不可に
機械故障のため。カードだけのつもりの人は少しの間は注意が必要。

■エンジェルがちゃぽんがリニューアル
今度はエンジェル写真。見てる限り100%当たっているようです。

■チョコクロワッサンのこと
最近ずっと品切れだったのですが、GWで注文できなかっただけみたいですね。
今日中には入るとのことなので食べたい人はまたどうぞ。
食べたことのない人はオススメなので食べてみては?280円。持ち帰り300円。

■春の限定メニューのライチ酒サワー、スクリュードライバーが終了
なくなり次第終了だったので。


☆5/4
■1周年記念品
一応未開封のまま。他サイト様の画像を見ていると、どうやら何種類か色違いが存在するようです。ちなみに中身はミニトートバッグです。



☆5/3
■Cos-Cha1周年!ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます!
ようやく大台を超えましたね。

そしてこのサイトも一周年です!ありがとうございます!

■新ポイントカードに関して
全部確認してから出そうと思っていたのですが、わかっているところまで書くことにします。気になっている方もいるようだし(ぉ

新ポイントカードは白地に青のカードですが、これを10枚集めると白地にピンクのカードになります。
それを10枚集めると・・・と続けて以下

青→ピンク→ゴールド→プラチナ→クリアカード

となっていくようです。ピンクまでは見たことがありますがそれ以降は未確認。というかさすがにまだいないでしょう。
景品は誰に聞いても秘密と言われて教えてもらえませんでした。秘密にしてどうするのさ?

ちなみに新ポイントカードでも旧ポイントカードでも1枚満了で通常の景品がもらえます。


☆5/2
■【メディア】『アニメ・ゲーム徹底攻略』(桃園書房)の巻頭メイド喫茶特集はCos-Cha
8ページにわたって記載。
みおさん、イヌ様、姫子さんがそれぞれ全身写真で掲載されており、またインタビューもあります。姫子さんは厨房の写真なのでそれはそれでレアかも。
最後には店長のインタビューも。
ちなみに1200円(税込)です。
(メイドカフェでGO!さんの情報を元に実際に確認してきました)


☆5/1
■旧ポイントカード(青カード)の2つめの景品はキーホルダー
稀にリングの小さいタイプがあるとの情報もあり。
新しいカードでも交換できるはず。


■一周年感謝Day限定メニューリスト

■GW限定4コマはデータCDで販売。
一応ここでしか手に入らない画像もありますが。

■中古衣装販売のこと
チャイナ(青・赤)各7000円、キューティーハニー6000円、和メイド10000円、KANON制服12000円など。思ったより安い。

■GW限定がちゃぽん登場
『当たり』が出たらCos-Chaエンジェル達の写真のポストカード。
『大当たり』が出たら2枚!
ちなみにやはり1回1000円。どうかなぁ




 【4月分】











▲トップに戻る