Cos-Cha情報過去ログ


2004年3月



☆4/2
■メニュー表があたらしくなりました
内税金額も表示
チューハイ系が追加されました。

■4/4の『エンタ!371』関連情報
営業は通常通り11時からだそうです。

関連リンク
・『聖美少女学院』
・エンタ!371 (スカパー371ch)


☆3/30
■Cos-Cha開店333日目


☆3/27
■エンジェル4コマ 第14回 『いんぐりっしゅ?』
やよロボの性能


☆3/23
■さくら祭り限定メニューリスト
種類が多いです〜。

■新スタンプカード配布再開したらしい
100番逃した( ´Д⊂ヽ


☆3/20
■3/18よりスタンプカードがリニューアル


シリアルナンバー入り。
新システムに関しては後ほど。
ちなみに、本日の閉店時でもうなくなったようです。次に入るのは一週間後?

■厨房エンジェル日替わり手作りメニュー?
最近いつもやってるなーとか思っていたら定番メニューに!?
詳しくはよくわかりませんでした。

■スッチーエンジェルフェア (4/5〜9)
スチュワーデスの衣装。
( ゚д゚)ポカーン



■エンタ371!新番組『聖美少女学院』番組観覧車募集
2004/4/4 10:00〜
セーラー服・水着など・・・

違うだろぅ〜


☆3/19
■本日貸切のため21:00閉店(ラストオーダーは20:30)

■入園おめでとうDay (4/1〜2)
うわー。
ちなみに先生もいるらしい。

■厨房の新人さんはMIKAさん


☆3/16
■4/6(火)20:00〜22:48、TBS放映の『サスケ』にセラさん出演
なんとぉっ!Σ( ̄□ ̄!)!?
まぁ確かに忍びの者だが。なんでまた。
ちなみに応援で姫子さんもでているらしい。
なんにせよ応援してますよ!<収録は終わっています(笑)

■使用済み入場許可証?が1000円がちゃで当たる
上のサスケ関係。セラさんのサイン入り。

■今日のやよいさん手作りメニュー
何があったんだ!?
聞くところによると先週の金曜日にもそらさんスペシャルメニューがあったようです。
そのときのメニューはこちら

■エンジェル4コマ第13回『香り松茸、味シメジ』
もえぎさん&やよいさん。
例のきのこの歌ですね。鮒・・・

■貸切のため3/19(金)は21:00で閉店(ラストオーダーは20:30)
貸しきるのはうちですが^^;)
公示がないのですが一応書いておきます。


☆3/15
■本日のそらさんスペシャルメニュー
今日はいいことがあったようだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


☆3/14
■ホワイトエンジェルディ限定メニューリスト
今回は参加できないので現地の住人(笑)の好意で教えていただいたものを掲載しています。ありがとうございます!

ああ〜、ホワイトミルクパフェ食べたい・・・


☆3/13
■3/13・14は::ホワイトエンジェルディ::
ホワイトの衣装。


☆3/9
■chuchuchu Fair限定メニューリスト

■現地情報
カレーコロッケにセットのエンジェルポラは撮影済みのものを封筒に入れ、その中から好きなのを選ぶ方式になっていました。


☆3/7
■chuchuchu Fairの追加情報
chuchuコロッケカレー(1500円)にエンジェルポラ撮影権


☆3/6
■さくら祭り (3/22〜26)
いろんなさくらでお花見♪


■チョコクロワッサンお持ち帰り
この前のdendenイベントの後からチョコクロワッサンのお持ち帰りパックを販売中。
300円((税抜)


☆3/3
■MiMiMi Day限定メニューリスト
なんかすごい


☆3/2
■やよいさんお誕生日おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
これからも元気な声を店中に響かせてくださいね!(ぉ




 【2月分】











▲トップに戻る