Cos-Cha情報過去ログ


2003年7月・6月

☆7/31
・OHPトップイラスト更新
(Paulさま)

☆7/29
・8/4から開店時間が12時になります
(おそらく夏休みだけと思われる)

・8/4〜8/8
パスタフェア『スタパー!』開催!
パスタとドリンクがセットで1000円!
制服姿(オリジナル&キャラコス)でお出迎え!ヽ(´ー`)ノ

☆7/28
・メニューリニューアル!
メニューが新しくなりました!
新メニューあり(!)、なくなったメニューあり・・・
ヨーグルトプレートがなくなった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとお気に入りだったのに〜(T T)
みんなデザートも食べよう!
新メニューは見てのお楽しみ。
大盛りもちゃんと記載されてます。
(OHPは未更新です)

・カキ氷はじめました

☆7/22
OHPで『天使と悪魔』フェアの詳細情報を公開。写真付!
OHP日誌更新(椿さん)
またしてもきょうこさん登場。写真にだけ(笑)。

☆7/15
7/21〜25は『天使と悪魔』!!!ヽ(≧▽≦)ノ Angel vs Devil?(笑)
TOP絵とバナーもそれにあわせて変更 (昔のバナーもそのまま使えるみたい)

トップ絵はオフィシャル絵師の文槻ナナさん。

OHP 『華麗辛れぃ〜フェア』イベントレポ

☆7/12
OHP日誌更新(椿さん)
Angel toto開始

☆7/9
Cos-ChaのAngel TOTOは今日はまだやってないみたいです。ちょっと楽しみに行ったのに( ´Д⊂ヽ

☆7/8
・トップイラスト更新
→マール様のイラスト採用
・日誌更新(そらさん)
・辛れぃ期間中、7日以外にも何かが起こる…!?

☆7/3
7/7(月)〜7/11(金)は華麗辛れぃ〜フェア!
7/7(月)の夜には何かが起こるかも…とのこと。
7/7といえば!

OHP日誌更新(そらさん)

☆7/1
7/31はMCF前夜祭!

☆6/29
ケーキのお持ち帰りができるようになりました!


 これより前はありません。
 過去のレポート歴史の方に情報があるかもしれません。
 そちらも参照してみてください。











▲トップに戻る